So-net無料ブログ作成
検索選択

日刊スポーツ ドラマグランプリ 作品賞 『魔王』受賞 [魔王 DVD]

男優賞に続いて、作品賞も取りましたね~!

年間に放映される連ドラたくさんある中から、これだけ熱い支持を得て、作品賞。

やっぱり嬉しいです。

先日の男優賞のときは、帰宅してから受賞を知り、また出かけて新聞を買いに行くだけの気力がなくて。
他の方のブログを読んだり、その後日刊スポーツのサイトの記事を読んだりで、終らせてしまいました。

ああ、智ファン失格。

で、今日もどうしようかなと思いつつ、朝頑張って買ってきたのです。
が、間違えました。競馬特集のものでした……。

もういいかなあと思いつつ、年間グランプリだし~~と。
夕方もう一度。
ちゃんとありました。よかった。

今度はさすがに中身を確認してから買いました。


高橋Pのコメントと、あと短いけれど大野くんのコメントも。

「役者さんも大変だったけど、スタッフも大変だったのね」というドラマだったのだなあと改めて記事を読んで実感。

いつかチーム魔王で、魔王以上の作品を作りたいと、語ってらっしゃいました。
ぜひぜひ、お願いします。
きっと情熱と魂のこもった素晴らしい作品になるはず。

今でも大野・生田を筆頭にチーム魔王の人たちが集まって飲んだりしているそう。

いい関係が築けていて、よかったです。

そして、大野くんトーマくんという二人の役者の技量があったからこそ……というような言葉があって、高橋Pが二人の実力と作品への貢献振りを認めてくれたことが嬉しかったです。

(すみません、記憶だけで書いているので文章違うかも)


なにはともあれ、チーム魔王、おめでとうございます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

  • きなこもち
    きなこもち

コメント 2

きなこもち

こんばんわ~
魔王、すごいですね!!
作品賞まで…
1年間に放送されたドラマがたくさんある中での作品賞、すごいとしか言えません
チーム魔王は仲良しですね♪
チーム魔王でぜひ違うドラマもやっていただきたいです^^
by きなこもち (2009-05-02 00:47) 

有紗

>きなこもちさんv

こんにちは。
はい、凄いですよね~。
嬉しいです。
ホント、一年の間に放送されたドラマたくさんあるんですよね。
大河を初め、キムタクドラマとかもあるし、ほかにもいいドラマがたくさん。
それに、夏に放映されたものがグランプリをとるのって難しいみたいです。

秋とか冬のもののほうが記憶に新しいのでとりやすいみたい。

そういうの考えるとやっぱり嬉しいです。

ホント、チーム魔王でまたいいドラマをやってくれたら嬉しいなあと思います。
まあ、ハードルあがって大変そうですけど~。
by 有紗 (2009-05-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。